不動産を「高く売る」ために知っておきたいこと

不動産を高く売る

不動産の売主様向けの本。
~不動産を「高く売る」ために知っておきたい大切なこと~
仲介業者からすると「諸刃の剣」ともなる書籍ですが、とっても現実に沿った仲介の現場の真実を書いてあると思います。仲介会社からすると、「ここは違う、そんなことはない!」といった部分もありますが、ほぼほぼ真実です。買主向けにはたくさんの書籍が発行されていますが、売主向けは少ないと思います。是非読んでみてください。悪い業者の典型例が載ってます(笑)

私たちも、一括査定をお受けして「大手仲介」さんと競合になることが多いのですが、この本の内容をお知らせしようかと度々思いながら「同業のことを悪く言いたくない」という気持ちが先に出て、なかなかお話しできません。今後はこの本のストックを仕入れてそっとお渡ししようかと・・・・・(笑)