地元愛をお裾分け

私達イエステーション船橋店のスタッフのほとんどは、ここ船橋市に生まれ育ち生活しているジモティー(死語?)です。
もっと深い話をすると、私は親もまたその親もここ地元前原の地元民です。
東京?都会?そりゃ若いころには憧れました。田舎暮らし?そりゃ空気もおいしいし、のんびり暮らす老後も良いな…なんて思いました。
でも、そこは住めば都。地元には美味しいお店もありますし、気の置けない友達もいる。交通も便利で買い物にも不便しない、なにより全てにおいて勝手知ったるは地元です。
そんな地元愛を不動産屋として、転居してくる人達にお裾分けしたい。
なんと船橋市は、今でも毎年流入人口増加中です。
その新住民の人たちに、地元の施設のご紹介や近所の飲食店・レストランのご紹介、地元イベントのご紹介を、新しく不動産を提供して下さる「売主」さんに代わり発信させて頂きます。

次の記事

津田沼駅