津田沼駅

津田沼駅
津田沼駅北口

地元民の子供の頃からなじみ深い「津田沼駅」
ひとことで言うと、「交通も買い物も便利な街」です。
津田沼駅は、中央線と総武線があるため電車の本数がとても多く、待ち時間がほとんどありません。バスも絶えずロータリーに来ているので、サクッと帰宅できるのも嬉しいですね。イオン、ヨーカドー、パルコ、ミーナ津田沼(ここは以前は丸井でした)など買い物できるところも多いので、何か入用なときにすぐに買えるのも嬉しいです。

なぜか北口しか説明しませんが、ジモティーからすると南口は別空間です。地元の人殆ど居ないんじゃないかな。
なのでほぼ知りません(笑)
津田沼と言ったら「北口」です。
津田沼おじさんやサンポーショッピングセンター・・・知ってるかな?知らねえだろうな。