住宅ローンで、ずっと毎日5%OFF!

画像は、イオンモール津田沼の外観です。
そうなんです。前原・津田沼界隈では無くてはならない存在になったイオンモール。
食品が24時間営業もあってか、売り場はいつもたくさんの買い物客で賑わっています。

私共が、不動産を扱いその買主となる方々の住宅ローンをお世話することも多いのですが
最近は、圧倒的にイオン銀行が多いですね。

金利は、ネット銀行や、りそな、みずほの変動金利の方が安いですが、
イオンを常用する奥様からすると、この5%OFFのインパクトが強いのだそうです。

今までは、住宅ローンを利用した方はイオン主要店舗での買い物が5年間、5%OFFでした。
それが、この3月から住宅ローン完済まで延長されたのです。
これ、さらにインパクト強いですよね。下手すると35年間ずっと5%OFFだなんて・・・
「金利以外の差別化」といったところでしょうか。

知らないお客様も多いので、教えて差し上げるとビックリなさってます。
イオン銀行の担当者さんとも懇意ですので、たまに挨拶にもきてくれてフットワークも良いみたいです。
お金を借りる時の金消(金銭消費貸借契約)もイオン時間ですので、ご主人も仕事帰りに行けますもんね。
皆さんは、0.数%の金利の安さと5%OFFどちらが良いですか?(笑)